沙羅開発室

アップデート更新履歴

2005年02月

ご迷惑をお掛けしております。本日は横浜よりBlogです。 本日は出納帳の科目設定をしておりましたが、やはり現状の入力方法では難しいですね。自由度が劣ってますね。 よく使われる科目は初期値として設定して発送しておりますが、科目が全然足らない場合ですと、入力する …
続きを読む

ご迷惑をお掛けしております。本日は四日市よりBlogです。 突然ですが、沙羅インストールが出来なかったユーザーさまはいらっしゃいますでしょうか?というのは、今まで見たことのない現象が起きているからでございます。現在把握出来ています現象としましては、正常にイン …
続きを読む

前回の日記より1週間ぶりでございます。 日記を書くのが遅くなってしまって申し訳ございません。 2/16にアップデートのご案内をさせて頂きました。 みなさま、ダウンロードして頂けましたでしょうか? 修正内容は沙羅ホームページの更新情報を参照して下さいね。 ご …
続きを読む

みなさま、一週間ぶりでございます。 今週の7日より岩手県へ出張しており、日記を書く事が出来ませんでした。 また、お電話・メールを頂いたユーザーさまにはご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m 今回の出張は移動がかなり大変でした。 …
続きを読む

本日より、沙羅 for JIIN.NET版のプログラム修正が始まりました。 修正内容は沙羅ホームページの更新情報を参照して下さいね。 ご指摘いただいたユーザーさま、ありがとうございます。 そしてご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。 今回の修正プログラムでご確認いただ …
続きを読む

今日の雪はすごいですね! あっという間に外が真っ白ですよ!!w(゚o゚*)w みなさまは大丈夫でしょうか。私はこの凍りそうな寒さに負けそうです。 今日は、沙羅出納帳の操作方法に改善しないと入力しずらい箇所を発見しましたので、なんとかスムーズに登録出来ないかと試行錯 …
続きを読む