沙羅開発室

アップデート更新履歴

2005年03月

金曜の夜はすごい雪でしたね。 ユキダ゚。°。°。°。个o(・_・。)゚。°。°。°。 もうすぐ4月なのに雪が降るなんて・・・、ビックリしました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 最近また寒くなってしまったから、桜の開花は遅そうですよね。 今日も、出納帳の印刷帳 …
続きを読む

昨日・一昨日は雨ひどかったですね。 今日は愛・地球博の開会式なので晴れてよかったです。 近いうちに愛・地球博へ行ってみたいですね。 本日は沙羅出納帳の印刷帳票を作成しておりました。 しかし、帳票の種類により画面が必要な帳票がありますので、もう少々時間が …
続きを読む

みなさま、Blogを全然書かなくてゴメンナサイ。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・ いったい今まで何をしていたのかをご説明させて頂きます。 ご説明内容は よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)mの横にあります 続きを読むです。 現在は忙しい状況が落ち着いておりますので、 …
続きを読む

今日は、沙羅に二重起動防止を追加&オプションの行事ソフトの作成をしておりました。 なぜ二重起動防止をつけたかというと、最近のパソコンはシングルクリックでプログラムが起動するように設定してあるものが多くなりましたよね。なので、ソフトの立ち上がりが遅いと、立 …
続きを読む

今日は金のシャチホコが地上に下りてきましたね! 名古屋城の上にいる所しか見たことなかったので、大きさ&18金の煌びやかさに驚きました。 というか、最近また寒くなりましたね。 今日の夜中から明後日ぐらいまで雪が降るようですね。なんだか、また冬が戻ってきたよう …
続きを読む