沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2005年04月

今日は一日中、沙羅データを活用するオプションソフトとして、沙羅回向簿作成版を製作しておりました。もうほぼ完成間近なのですが、操作順序・機能模索で少々足踏み状態でございます。( ̄~ ̄;) ウーン
じつは、いつも言い回し(専門用語?)に苦戦しております(/_<)
そのせいで?だんだんと訳が分からなくなって爆発しそうです
(>_<ゞ)...........ジジィ炎..............●~

兵庫県の電車事故すごいですね。何が原因なのかまだ分かっておりませんが、たくさんの方が怪我&亡くなられて、とっても悲しい事故です(T-T*)
心よりお悔やみ申し上げます。
今後、同じような事故が絶対に起きないよう、改善して頂きたいと願っております。

今日は、世帯主一覧&過去帳&現在帳&出納帳一覧に『並び替え設定』をつけました。

関係各位さま、昨日はありがとうございました。
そしてお疲れ様でございました<(_ _)>
今日は、
 .瓮ぅ鵐瓮縫紂鴫萍未法惱了』ボタンをつけました。
◆―佛篠△琉刷帳票が日付順に表示されない現象を修正しました。
 各マスタ検索画面の検索部分の不具合を修正しました。
以上の3点でございます。
みなさまからのご要望、感謝しております~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)!!

19日の沙羅日記の書き方が曖昧で申し訳ございませんでした。
\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/
18日に『沙羅.NET(4/15版)のアップデートのお知らせ。』のご案内を送信したあと、18日のアップデートプログラムと19日のアップデートプログラムを18日の夜中に入れ替えました。
混乱を避けるため、あえてご連絡差し上げませんでした。

19日のアップデート方法でございますが、
4/18にお送りさせて頂いた『沙羅.NET(4/15版)のアップデートのお知らせ。』に記載してございます、アドレスとユーザー名・パスワードでございます。
お時間のある時にでも、アップデートして頂けたらと思います。

以上、よろしくお願い致します。

誠に申し訳ございませんが、明日・明後日は名古屋へ出張ですので、連絡が取れない可能性がございます。その際は申し訳ございませんが、要望・クレームよりご連絡下さいませ。こちらからですと、携帯へもメールが送信されるように設定しておりますので、確実に連絡が取れます。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしく御願い申し上げます<(_ _)>

昨日の夜中なのですが、今回のみまたアップデートしました。
すでにアップデートされているユーザーさまはいらっしゃいますでしょうか?すでにされている方には誠に申し訳ございませんが、再度アップデートして頂けたらと思います。
申し訳ございません<(_ _)>続きを読む

本日、ユーザーの方々へ沙羅アップデートのご案内をさせて頂きました。
ダウンロードして頂けてますでしょうか?( ´ノ(エ)`)´(エ)`)?
今回は機能追加をしましたので、みなさまに使って頂けたらうれしいです(*゚ー゚*)しかし、要望をしたのに更新内容に入ってないじゃないか!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!というユーザーさま、申し訳ございません。順次に作成&修正等を行っておりますので、あともう少々お待ち下さいませ。<(_ _)>
ところで質問なのですが、沙羅は以前より使いやすくなってますでしょうか?もっともっと沙羅を使いやすい&良いソフトにしたいので、みなさまからのご要望を頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

アップデート内容は沙羅ホームページの更新情報を参照して下さいね。

今日は余談です。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
最近音楽を聞きながら仕事をしているのですが、タイトルに書いた泣けてくるのは以前から良く聞いていた曲をひさしぶりに聴いたのです。そしたらその以前に聞いていたイメージとちょっと違って、なんだか切ない曲に聞こえました。こういう時って精神的にダウン気味なのでしょうか( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。

やっぱり昨日の雨で桜が微妙に散ってしまいました。残念です。満開の時をもっと満喫したかったです。(/□≦、)エーン!!

今日は、オプションとして発売予定でございます行事ソフトを作成しておりました。ほぼ完成しましたよ。あとは領収書関係の帳票を作成するくらいです。
| ̄(エ) ̄) |(エ) ̄) | ̄) |ドロン!パッ *

雨の日は憂鬱です°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。
もうすでに五月病なのでしょうか?今日の雨で桜も散りそうで、毎年儚い気持ちになりますよね・・・。

今日は、帳票作成に頭を悩めておりましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ
専門的なことですので、退屈&訳分からない話だと思うのでやっぱり辞めておきますm(_ _)m優柔不断でゴメンなさい。
もうすぐ、今月の沙羅アップデートの時期ですね!みなさまのご期待に添えれるよう、日々努力をしております。なので、楽しみにしていて下さいねO(≧▽≦)O♪

このページのトップヘ