沙羅開発室

アップデート更新履歴

2005年04月

今日は一日中、沙羅データを活用するオプションソフトとして、沙羅回向簿作成版を製作しておりました。もうほぼ完成間近なのですが、操作順序・機能模索で少々足踏み状態でございます。( ̄~ ̄;) ウーン じつは、いつも言い回し(専門用語?)に苦戦しております(/_<) そ …
続きを読む

兵庫県の電車事故すごいですね。何が原因なのかまだ分かっておりませんが、たくさんの方が怪我&亡くなられて、とっても悲しい事故です(T-T*) 心よりお悔やみ申し上げます。 今後、同じような事故が絶対に起きないよう、改善して頂きたいと願っております。 今日は、世 …
続きを読む

関係各位さま、昨日はありがとうございました。 そしてお疲れ様でございました 今日は、 ① メインメニュー画面に『終了』ボタンをつけました。 ② 出納帳の印刷帳票が日付順に表示されない現象を修正しました。 ③ 各マスタ検索画面の検索部分の不具合を修正しまし …
続きを読む

19日の沙羅日記の書き方が曖昧で申し訳ございませんでした。 \(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ 18日に『沙羅.NET(4/15版)のアップデートのお知らせ。』のご案内を送信したあと、18日のアップデートプログラムと19日のアップデートプログラムを18日の夜中に入れ替えました。 混乱を …
続きを読む

誠に申し訳ございませんが、明日・明後日は名古屋へ出張ですので、連絡が取れない可能性がございます。その際は申し訳ございませんが、要望・クレームよりご連絡下さいませ。こちらからですと、携帯へもメールが送信されるように設定しておりますので、確実に連絡が取れます …
続きを読む

昨日の夜中なのですが、今回のみまたアップデートしました。 すでにアップデートされているユーザーさまはいらっしゃいますでしょうか?すでにされている方には誠に申し訳ございませんが、再度アップデートして頂けたらと思います。 申し訳ございません …
続きを読む

本日、ユーザーの方々へ沙羅アップデートのご案内をさせて頂きました。 ダウンロードして頂けてますでしょうか?( ´ノ(エ)`)´(エ)`)? 今回は機能追加をしましたので、みなさまに使って頂けたらうれしいです(*゚ー゚*)しかし、要望をしたのに更新内容に入ってないじゃないか …
続きを読む

今日は余談です。ゴメンなさい(*- -)(*_ _)ペコリ 最近音楽を聞きながら仕事をしているのですが、タイトルに書いた泣けてくるのは以前から良く聞いていた曲をひさしぶりに聴いたのです。そしたらその以前に聞いていたイメージとちょっと違って、なんだか切ない曲に聞こえまし …
続きを読む

やっぱり昨日の雨で桜が微妙に散ってしまいました。残念です。満開の時をもっと満喫したかったです。(/□≦、)エーン!! 今日は、オプションとして発売予定でございます行事ソフトを作成しておりました。ほぼ完成しましたよ。あとは領収書関係の帳票を作成するくらいです。 | …
続きを読む

雨の日は憂鬱です°。゜(# ̄ ▽. ̄#) ボッケー°。 もうすでに五月病なのでしょうか?今日の雨で桜も散りそうで、毎年儚い気持ちになりますよね・・・。 今日は、帳票作成に頭を悩めておりましたo( ̄ー ̄;)ゞううむ 専門的なことですので、退屈&訳分からない話だと思うの …
続きを読む