沙羅開発室

アップデート更新履歴

2005年05月

誠に勝手ながら、30・31・6/1日は栗東・大阪出張でございます。 ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!! ご連絡の際は要望・クレームよりお願い出来ますでしょうか。 よろしくお願い致します。 …
続きを読む

24日なのですが、会社のウォシュレットが壊れてしまってマジでショックです。 L(゚□゚)」オーマイガ! 実際に使えなくなると結構キツイですね。あまり詳しくは言えませんが・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ 早々に修理しないと!と思い、25日に修理して頂きました。やはりウォシュレット …
続きを読む

来る25日は臨時休業させていただき、会社は不在となります。 お急ぎの方はクレームページよりご連絡下さい。(携帯電話に転送されます。) 宜しくお願いいたします。 …
続きを読む

本日、ユーザーの方々へ沙羅アップデートのご案内をさせて頂きました。 予定より遅くなり、申し訳ございませんでした 今回も機能追加を行い、ますます充実してまいりました!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪ しかし、画面を変更した部分がございますので、もし『以前よりも使いにくく …
続きを読む

申し訳ございません(-人-;)(;-人-) 昨日夜中アップデートの準備をしている時に項目を多く追加していたのですが、1つ問題を発見し修正していたら朝になってしまいました。(≧▽≦;)アチャー 問題は解決したのですが、他に問題が生じないかいろいろとチェックをしています。 …
続きを読む

今日は、 ① 世帯主情報にチェック項目を5個増やしました。 ② 世帯主編集&ユーザー設定の画面レイアウトが変わりました。 重要 ( ̄ー☆キラリーン アップデートのご案内日でございますが、16日(月)を予定しております。 よろしくお願い致します …
続きを読む

今日は、今月アップデート予定でございます ① 世帯主検索履歴を保存し、再利用できるようにいたします。 ② 起動のときに前回作業の画面サイズにて開く。 ③ 並び替え方法を簡易設定できるようになります。 ④ 世帯主情報にURLとメールアドレスの入力欄を作り、Inte …
続きを読む

今日は、沙羅回向簿作成版(オプションソフト)がほぼ完成致しましたd(゚ー゚*) ホームぺージに内容を公開しておりますが、今回もかなり良いソフトとなりそうです!こちらは沙羅をご利用のユーザーさまにはぜひお使い頂きたい一品でございます。 ぜひ一度ホームページの沙羅回 …
続きを読む

今日は朝から加茂郡のユーザーさまのところへお伺いしておりました。 受付が始まるまでは『沙羅行事』が問題なく動作するか心配でしたが、何も問題なくスムーズに動作しました。なので受付場所の隅で見学しておりました。 私がお会いした事のある住職さんもいらっしゃって …
続きを読む

明日、加茂郡のユーザーさまのところで落慶法要があり、オプションとして開発しておりました『沙羅行事』をお使い頂けることになりました なので、今日の午後よりパソコンの設置&沙羅行事の設定等にお伺いしておりました。前日にも関わらず、ものすごい人&煌びやかな飾り …
続きを読む