沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2005年05月

誠に勝手ながら、30・31・6/1日は栗東・大阪出張でございます。
ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
ご連絡の際は要望・クレームよりお願い出来ますでしょうか。
よろしくお願い致します。<(_ _)>

24日なのですが、会社のウォシュレットが壊れてしまってマジでショックです。
L(゚□゚)」オーマイガ! 実際に使えなくなると結構キツイですね。あまり詳しくは言えませんが・・・(;^◇^;)ゝ イヤァ 早々に修理しないと!と思い、25日に修理して頂きました。やはりウォシュレットは必需品ですね!O(≧▽≦)O ワーイ♪

今日は出納帳なのですが、

 〕其皀椒織鵑茲衢其發鯏佻燭垢觝櫃糧考呼出不具合を修正しました。
◆(写ボタンで列を複写してもすぐに反映されないという現象を修正しました。
 訂正ボタンより、データを訂正する際の「現金/銀行」コンボボックス表示不具合を修正しました。

以上の3点でございます。

あと、誠に勝手ながら30・31日は栗東・大阪出張でございます。ご連絡の際は要望・クレームよりお願い出来ますでしょうか。よろしくお願い致します。

来る25日は臨時休業させていただき、会社は不在となります。
お急ぎの方はクレームページよりご連絡下さい。(携帯電話に転送されます。)
宜しくお願いいたします。


本日、ユーザーの方々へ沙羅アップデートのご案内をさせて頂きました。
予定より遅くなり、申し訳ございませんでした<(_ _)>

今回も機能追加を行い、ますます充実してまいりました!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪
しかし、画面を変更した部分がございますので、もし『以前よりも使いにくくなった!』と思われるユーザーさまがいらっしゃいましたら、ご連絡頂けたらと思います。

ご要望&ご連絡を下さるユーザーさま、いつもありがとうございます。
今回、出来るだけの努力をしましたが、実現できなかった部分がございます。順次実現に向けて頑張っておりますので、あともう少々お待ち下さいませ。
そしてまたご教授頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

あと、誠に勝手ながら明日より京都出張でございます。ご連絡の際は要望・クレームよりお願い出来ますでしょうか。よろしくお願い致します。

更新情報はこちらです(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

申し訳ございません(-人-;)(;-人-)
昨日夜中アップデートの準備をしている時に項目を多く追加していたのですが、1つ問題を発見し修正していたら朝になってしまいました。(≧▽≦;)アチャー

問題は解決したのですが、他に問題が生じないかいろいろとチェックをしています。
今夜には必ずアップデートできると思いますので、よろしくお願い申し上げます。
<(_ _)>

今日は、
 \ぢ喙臂霾鵑縫船Д奪項目を5個増やしました。
◆\ぢ喙臺埆検ユーザー設定の画面レイアウトが変わりました。

重要 ( ̄ー☆キラリーン
アップデートのご案内日でございますが、16日(月)を予定しております。
よろしくお願い致します<(_ _)>

今日は、今月アップデート予定でございます
 \ぢ喙膰〆履歴を保存し、再利用できるようにいたします。
◆ゝ動のときに前回作業の画面サイズにて開く。
 並び替え方法を簡易設定できるようになります。
ぁ\ぢ喙臂霾鵑URLとメールアドレスの入力欄を作り、InternetExploreや OutlookExpressを沙羅から起動できるようになります。
などなど・・・を追加しておりました。
機能も増えてかなり充実してきましたよ。ユーザーさまからのご指摘&ご要望のおかげでございます。
もっともっとユーザーさまが使いやすいソフトになるように頑張ります。
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

今日は、沙羅回向簿作成版(オプションソフト)がほぼ完成致しましたd(゚ー゚*)
ホームぺージに内容を公開しておりますが、今回もかなり良いソフトとなりそうです!こちらは沙羅をご利用のユーザーさまにはぜひお使い頂きたい一品でございます。
ぜひ一度ホームページの沙羅回向簿作成版をご覧下さい。

今日は朝から加茂郡のユーザーさまのところへお伺いしておりました。
受付が始まるまでは『沙羅行事』が問題なく動作するか心配でしたが、何も問題なくスムーズに動作しました。なので受付場所の隅で見学しておりました。
私がお会いした事のある住職さんもいらっしゃってて、正装?姿は威厳があってかっこよかったです(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ
じつは落慶法要を見るのは初めてなのですが、驚きの連続でしたヽ(*'0'*)ツ!!
あんなにたくさんの住職さんを見た事がないのと、たくさんの住職さんが一緒にお経を読んでる姿を見るのも初めてでした。どうやって表現したらいいのか分からなくなるぐらい、とにかく盛大でしたO(≧▽≦)O ワーイ♪
このような行事に参加させて頂けたことに感謝しております。
加茂郡のユーザーさまありがとうございました<(_ _)>

明日、加茂郡のユーザーさまのところで落慶法要があり、オプションとして開発しておりました『沙羅行事』をお使い頂けることになりました<(_ _*)>
なので、今日の午後よりパソコンの設置&沙羅行事の設定等にお伺いしておりました。前日にも関わらず、ものすごい人&煌びやかな飾りにびっくりしました!!w(゚o゚*)w
『沙羅行事』の受付部分も問題なく動作しておりますので、明日は絶対に成功させてみせますワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

このページのトップヘ