沙羅開発室

アップデート更新履歴

2005年06月

7月6日、沙羅開発室が京都へ移転致します。O(≧▽≦)O ワーイ♪ 開発移転のため、数日の間皆様にご迷惑をお掛けします。 誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 (゚人゚)(-人-) 7月1日PM3:00〜 電話回線の工事です。 現在の開発室 …
続きを読む

梅雨入りだというのに、全然雨降らないですねo( ̄ー ̄;)ゞ 昨日は京都・大阪へ出張しておりました。本当は1日の予定でしたが、本日も大阪におります。なぜかと申しますと、ユーザーさまのパソコンに入っていた一太郎が突然起動しなくなってしまったのです。現在も調査中 …
続きを読む

昨日は静岡・蒲郡へ出張しておりました。ご迷惑お掛けしました。 ここ数日、アップデート後の不具合を修正しておりました。 詳しい内容は『続きを読む』をご参照下さいませ。 ※修正部分のアップデートは近々配布予定でございますので、また改めてご連絡させて頂きます …
続きを読む

誠に勝手ながら、明日は蒲郡へ出張いたします。 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ …
続きを読む

お待たせしました。昨日ユーザーさまにアップデートのご案内をさせて頂きました。 ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪ 今回のアップデートには、過去帳と財産目録に項目を追加するプログラムを仕込ましてあります[壁]_☆)キラーッ なので不具合が出ているユ …
続きを読む

とうとう憂鬱な時期に突入です(ρ_;)・・・・ぐすん 明日から天気がくずれるみたいですね。 先週の展示会は無事終えることができました。 関係各位のみなさま、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。 しかし、ユーザーさまにはご迷惑をお掛けしました。申 …
続きを読む
ビジネスウェーブ21に出展します!

8日(水)〜10日(金)の3日間、OA・情報化・ネットワーク化の総合展示会 ビジネスウェーブ21に出展することとなりました ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ 場所は名古屋市吹上ホールのECSASグループ のブースに出展します。 ブースの場所は『モリゾウ』と …
続きを読む
現在大阪です!

一昨日、栗東のユーザーさまのところへ伺いましたらサツキがきれいに咲いていましたよ! …
続きを読む