沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2005年07月

すいません。今月全然ブログ書いてませんでした<(_ _)>
今まで何をしていたかと申しますと・・・
 7/24版アップデートの準備
◆7/26にご案内した、沙羅から各種年賀状ソフトで直接読み込めるデータ出力(ContactXML)オプションの作成。
 沙羅へ新機能を追加。
ぁ〆四絏鷂簿作成版の修正。
etc・・・です。
引越しで遅れていた仕事を挽回するために、
日々頑張っておりました。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
山1山2

       




余談ではありますが、祇園祭に行ってきました。
人が多くてビックリしました。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
八坂神社にも行ってきましたが、ドラマのワンシーンの中にいるような不思議な感覚でした。

いつもお世話になります。

平素は沙羅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
沙羅の使い勝手はいかがでしょうか。

私たちは、7/15日版の無償バージョンアップ版の配布を目指し、開発を進めておりましたが一部もう少しだけ開発を加えたい部分があり、公開を延期することにしたいと思います。

ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
改めてダウンロード方法等をご連絡させていただきますので、
宜しくお願いいたします。
続きを読む

清水寺みなさま、ご迷惑をお掛けしました。
6日には引越しも終了し、ただひたすら片付けをしておりましたヾ(;´▽`A``まだダンボールの山ですが、何とか開発スペースを確保できました。
それにしても京都は暑いですね・・・(゚_゚i)タラー・・・予想以上でした。最近は雨続きで少々憂鬱ですε= (´∞` ) ハァー
京都タワー7日に東山区方面で仕事があり、その帰りに清水寺へ行ってきました。
清水寺に行くのは小学生の時の修学旅行以来で、昔見たイメージと全然違ってました。しかし、本堂に着いたところで突然ヒョウが降って来ましたよ。堯( ̄0 ̄;ノ オーット!めちゃめちゃでかい塊が降ったと思ったら雷雨が来てしまったので、30分ほど非難してました。とっても不思議な体験をしました。
左側にある写真は雷雨がくる前に撮ったものです。

明日、岐阜から京都への開発室引越しが完了致します。
しかし、京都の開発室のインターネット環境がととのっていない為、明日のうちに業務再開できるかが微妙でございます。
業務再開の目処は6日ごろとなりますので、ご了承いただけたらと思います。
度々のご迷惑、申し訳ございません。

以上、よろしくお願い致します。

このページのトップヘ