沙羅開発室

アップデート更新履歴

2005年07月

今月は・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

すいません。今月全然ブログ書いてませんでした 今まで何をしていたかと申しますと・・・ ① 7/24版アップデートの準備 ② 7/26にご案内した、沙羅から各種年賀状ソフトで直接読み込めるデータ出力(ContactXML)オプションの作成。 ③ 沙羅へ新機能を追加。 ④ 沙 …
続きを読む

いつもお世話になります。 平素は沙羅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 沙羅の使い勝手はいかがでしょうか。 私たちは、7/15日版の無償バージョンアップ版の配布を目指し、開発を進めておりましたが一部もう少しだけ開発を加えたい部分があり、公開を延 …
続きを読む
だいぶ落ち着きました。C=(^◇^ ; ホッ!

みなさま、ご迷惑をお掛けしました。 6日には引越しも終了し、ただひたすら片付けをしておりましたヾ(;´▽`A``まだダンボールの山ですが、何とか開発スペースを確保できました。 それにしても京都は暑いですね・・・(゚_゚i)タラー・・・予想以上でした。最近は雨続きで少々憂鬱で …
続きを読む

明日、岐阜から京都への開発室引越しが完了致します。 しかし、京都の開発室のインターネット環境がととのっていない為、明日のうちに業務再開できるかが微妙でございます。 業務再開の目処は6日ごろとなりますので、ご了承いただけたらと思います。 度々のご迷惑、申し訳 …
続きを読む