沙羅開発室

アップデート更新履歴

2005年10月

今日は、家別過去帳の「経年」表示を変更しました。というのは、今年・来年・再来年度に年忌があたっている法名戒名の経年部分に「例:今年○回忌」と表示するようにしました。以前よりも見やすくなったと思います。皆さまに気に入っていただけるといいのですが・・・。 あ …
続きを読む

今日のお仕事は、 過去帳 ① 印刷時のデータに『年忌等の案内をしない』チェックを反映するようにしました。 ② 月日順に並び替えが出来るようにしました。 家別過去帳 ① 今年・来年・再来年度に年忌があたっている各項に色を付けました。 年忌案内 …
続きを読む

今日は、回向簿作成版のMDBを正規化しておりました。 ユーザーさまからのご要望により、施主別に金額を登録することになりましたが、現状のMDB構造では難しいことが判明しました。なので、正規化することに致しました。今後のことを考えて構造変更となりました。すでにお使 …
続きを読む

誠に勝手ながら、明日〜17日まで出張致します。海外への出張ですので、電話対応が出来かねます。パソコンは常に持ち歩いておりますので、お急ぎの際は『要望・クレーム』よりお願い致します。 以上、よろしくお願いいたします。 …
続きを読む
近所で!!w(゚o゚*)w

回向作成版に要望を頂いているユーザーさま、対応が遅くて申し訳ございません。 現在、頑張って機能追加しておりますので、もう少々お待ち頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/ 明日近所の神社で神輿の渡御がありまして、今日は雨なの …
続きを読む

今日は、 過去帳・年忌/法要資料画面からのタックシール等を印刷する際の、データ件数の不具合。 世帯主一覧の「檀家名簿縦墓地名付」が表示されない症状。 出納帳/収支計算書/印刷物選択のイメージをクリックすると印刷物選択表示内容が変わってしまう症状。 を修正し …
続きを読む