沙羅開発室

アップデート更新履歴

2005年12月

昨日・一昨日は年忌等の帳票調整を行っておりました。 ユーザーさまは年末の準備はもうお済でしょうか?何か問題がございましたらご連絡下さい。 私事ではございますが、昨日目に病気をしてしまって仕事に支障(ほとんど見えません)が出てしまいましたので、今日は大掃除 …
続きを読む

昨日から本格的に伏見も寒くなった気がします。明日は大雪みたいですね。今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか( ̄▽ ̄)。o0○ 今日は、 ① 世帯主画面でのタックシール印刷時に、「家番号・地区名」を任意で印刷出来るようにしました。 ② 中陰表/短冊/年 …
続きを読む

16日は横浜、17日は東京へ出張いたします。が繋がらないことがありますので、お急ぎの際は沙羅ホームページの要望・クレームよりお願い致します。 今日は、 ① 世帯主編集画面での地区マスタ呼び出し方法を「テキストクリック」→「呼出ボタンクリック」に変更しました …
続きを読む

今日は、 ① 中陰表印刷ボタンをクリックした時に表示されていた、「ふりがな印字」チェックがなくなっていた現象を修正しました。 ② 世帯主一覧での「地区名」という文字を変更できるようにしました。 ③ 年忌表の50回忌以降の並びがバラバラな現象を修正しました …
続きを読む

お待たせいたしました1207版のアップデートのご案内を配布させて頂きました。さっそくアップデートして頂けたユーザーさま、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます。しかし、1207版をアップデート後に問題が発生しているユーザーさまがいらっしゃいまし …
続きを読む

今日は、 ① ユーザー設定画面に「兼務寺院名」が入力できるようにしました。 ② 過去帳画面の「永代供養」の項目名を変更できるようにしました。 ③ 過去帳印刷パターンに日別過去帳を追加しました。 ④ 出納帳画面の各月ボタンをクリックして表示されたデータを印 …
続きを読む

こちらは降ってませんが、岐阜では大雪のようです。ビ(゚_゚*)ビックリ!皆さまは大丈夫ですか?風邪ひかないように気をつけないといけないですね。 クラクラ(((。o・))))((((・o。)))メ、メマイガ・・ 今日は、 ① 年忌表パターンを追加しました。 ② 過去帳一覧で○年 …
続きを読む

今日は、 ① 月ごとに1ページから表示する出納帳印刷パターンを複数追加しました。 というのは、11月が2ページあるとすると、現状では12月は3ページから始まります。これを12月も1ぺージから表示するようにしました。 ② 現在帳フリー検索に「性別」「誕生年 …
続きを読む

今日は、 ① 年忌表に印刷パターンを複数追加しました。 ② 命日入力画面での「今年度ボタン」押下時に表示されない症状を修正しました。 です。□_o(o'ー')... …
続きを読む