沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2006年04月

実は明日、ヘリコプターに乗ります♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪
現在製作中のビジュアル墓地マップ版用(完璧パック)の区画図撮影のためです。ヘリコプターは大阪の会社、写真は名古屋で活動されてるプロカメラマンです。定員数が限られているので私は同乗出来ませんが、実現出来てとってもうれしいですヾ(@^ー^@)ノ 明日のことはまたBlogにてご報告させて頂きます。
上空からの京都を見てみたかったですが、牧野が写メを撮ってきてくれるそうなのでそれを楽しみにしようと思います。(^ー^)
ユーザーさまの中で興味がある方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

20日にアップデートをにて配布させていただきましたが、いかがでしょうか。要望出したのに今回のアップデートに入ってないぞ!っていうユーザーさま、ごめんなさい。一日でも早く適用できるよう、頑張ります。

今日は、
 ―佛篠一覧画面での初期表示を変更しました。
例:今月ですと、2006年4月分のデータが初期表示となります。
◆.▲奪廛如璽版柯曚妨けてプログラム調整&準備をしております。
近日中にアップデートの配布が出来そうです。あともう少々お待ち下さいませ。

今日はずっとバタバタしてます(((o(><;)(;><)o)))
イヤな感じです・・・_| ̄|○ il||li
今日は、
年忌/出納帳画面の印刷データ作成部分を大幅に変更しました。
というのは
一覧に表示されているデータ、その時に表示されている並び順のまま印刷されるようにしました。
以上です。

やっとましたね。最近ずっとばかりで本当に憂鬱でした(′o`)〜3 先週末、久々にライブを見に行ってきました。大好きなバンドでして、3年ぶりの来日でした。印象に残っているのは、アーティストの後ろ側に映し出されていた映像のテクニックが素晴らしかったことです。席が端だったので、どんな技術を使ってるのかが全く見えなかったのが残念でしたが、すごく良いライブでした。(ストレス発散にもなりましたし)☆。・。・゚★・゚・。・゚\(@⌒ー⌒@)/。・。・゚★・。・。☆♪
今日は、
 仝什瀋△涼太呼を入力した際の、年齢計算を修正しました。
◆.罅璽供疾瀋蠅砲得瀋蠅気譴臣媛/門徒/林生を各画面・印刷帳票に反映されるように変更しました。
以上です。

最近とってもイライラします。ヽ(`-´#)ノ !カルシウム不足でしょうか・・・。とくに午前中は嫌な感じです(ρ_;)
今日は、
 〆盪彩槝燭龍盂曚侶緝充┐鮹漆瑤覆靴吠儿垢靴泙靴拭
◆_甬酊△諒源置換/一括入力に「性別」を追加しました。
 印刷帳票の過去帳2に戒名/法名カナを表示するようにしました。
以上です。

最近は企業ソフトの開発に没頭しており、全然ブログが書けませんでした。スイマセン<(_ _)><(_ _)> 沙羅の方の開発は一時中断しており、早々に対応できることから順に行ってます。最近はばっかりで憂鬱です(*´o`*;△ はぁー

数日ので桜が散ってしまったんじゃないかと思ったら八分咲きぐらいでした。今週中が見所ですかね?
申し訳ありませんが体調不良のため、明日はお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。

このページのトップヘ