沙羅開発室

アップデート更新履歴

2006年04月

実は明日、ヘリコプターに乗ります♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ♪現在製作中のビジュアル墓地マップ版用(完璧パック)の区画図撮影のためです。ヘリコプターは大阪の会社、写真は名古屋で活動されてるプロカメラマンです。定員数が限られているので私は同乗出来ませんが …
続きを読む

20日にアップデートをにて配布させていただきましたが、いかがでしょうか。要望出したのに今回のアップデートに入ってないぞ!っていうユーザーさま、ごめんなさい。一日でも早く適用できるよう、頑張ります。 …
続きを読む

今日は、① 出納帳一覧画面での初期表示を変更しました。例:今月ですと、2006年4月分のデータが初期表示となります。② アップデート配布に向けてプログラム調整&準備をしております。近日中にアップデートの配布が出来そうです。あともう少々お待ち下さいませ。 …
続きを読む

今日はずっとバタバタしてます(((o(><;)(;><)o)))イヤな感じです・・・_| ̄|○ il||li今日は、年忌/出納帳画面の印刷データ作成部分を大幅に変更しました。というのは一覧に表示されているデータ、その時に表示されている並び順のまま印刷されるようにしました。以上です。 …
続きを読む

やっとましたね。最近ずっとばかりで本当に憂鬱でした(′o`)〜3 先週末、久々にライブを見に行ってきました。大好きなバンドでして、3年ぶりの来日でした。印象に残っているのは、アーティストの後ろ側に映し出されていた映像のテクニックが素晴らしかったことです。席 …
続きを読む

最近とってもイライラします。ヽ(`-´#)ノ !カルシウム不足でしょうか・・・。とくに午前中は嫌な感じです(ρ_;)今日は、① 財産目録の金額の桁表示を端数なしに変更しました。② 過去帳の文字置換/一括入力に「性別」を追加しました。③ 印刷帳票の過去帳2に戒名/ …
続きを読む

最近は企業ソフトの開発に没頭しており、全然ブログが書けませんでした。スイマセン<(_ _)><(_ _)> 沙羅の方の開発は一時中断しており、早々に対応できることから順に行ってます。最近はばっかりで憂鬱です(*´o`*;△ はぁー …
続きを読む

数日ので桜が散ってしまったんじゃないかと思ったら八分咲きぐらいでした。今週中が見所ですかね?申し訳ありませんが体調不良のため、明日はお休みさせて頂きます。よろしくお願い致します。 …
続きを読む