沙羅開発室

アップデート更新履歴

2006年05月

大絵巻展に行きました。

ユーザーさまより「京都国立博物館にて『大絵巻展』がやってるから見てみたら?」っと教えていただき、4/22〜6/4まで催されていたので見に行ってきました。恥ずかしながら、私は博物館へ行くのが初めてでした(≧▽≦)博物館の前には三十三間堂があり、和と洋を隣同士で見ら …
続きを読む

今月の29・30日は九州へ、6/2は東京へ出張致します。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。移動が多い&携帯が繋がらない区域があるため、が繋がらない場合がございます。お急ぎの場合は「要望・クレームページ」からご記入・送信してください。私の携帯メールに転 …
続きを読む

今週前半は大阪でお仕事です。しかし、今日電話が繋がらないと連絡がありました。いつも会社の電話は転送にして出張しているのですが、最近携帯電話の調子が悪いようで、繋がらないことが多いみたいです。スイマセン。早々に携帯を変えてきますので、もし電話が繋がらないと …
続きを読む

年忌資料画面に命日順・家番号順に並び替えできるようにしました。あと、世帯主の一部の情報も表示するようにしました。 …
続きを読む
ヘリコプターの報告。

遅くなりました。4/25のヘリコプターの報告をさせて頂きます。ヘリポートはUSJの近くにある飛行機会社です。今回はパイロットを入れて6人乗りのヘリコプターで、フライト時間は1時間です。企画に同乗された方が3人いらっしゃいましたので、定員オーバーのため私は一緒に乗 …
続きを読む

今日・明日で連休が終わってしまいますねo(;_;)o休みはあっという間に終わってしまうから悲しいです。皆さまはどこか行かれました?私は明日実家へ帰るぐらいで普段と何も変わらない休みでした。今回の連休の楽しみは、地元へ帰るときは絶対に行くメッチャ(゚◇゚)マ(゚ー゚) …
続きを読む