沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2006年06月

30日は横浜へ出張いたします。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
今までにやったこと
 |羆表/世帯主名簿/棚行一覧の各帳票を追加しました。
◆\ぢ喙膂刷帳票の一部に、ユーザー設定にて設定した項目が反映されていない現象を修正しました。
 カスタマイズソフトの製作です。
以上です。

最近は出張が多いため、皆さまのご要望に即座に対応出来なくて申し訳ございません。少しずつではありますが、実現できるよう頑張っております。もうしばらくお待ち頂けませんでしょうか。
帳票の位置修正につきましては、位置・なくして欲しい項目等が表示されている帳票をFAX頂き、わがまま言いますと沙羅HPの「要望・クレーム」から修正内容をご記入・送信して頂くと早く対応が出来ます。お急ぎの際はFAX頂けますでしょうか。
申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

スイマセン。昨日までダウンしておりました・・・。
今までにやったことは、
.罅璽供疾瀋蟆萍蔓世帯主情報設定→文字入力項目にあります、文字1・2を帳票へ反映されるようにしました。
⊇駑犧鄒→代表役員名簿の印刷帳票に登記・届出日が表示されない現象の修正。
カスタマイズソフトの製作を行っておりました。
先月アップデートが出来なくてすいません。今月は出来るように頑張ります。

福岡タワー先週はご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。先週のご報告をさせて頂きます。

5/29・30は沙羅カスタマイズの打合せで福岡へ行って来ました。

続きを読む

このページのトップヘ