沙羅開発室

アップデート更新履歴

2006年08月

ご迷惑をお掛けしております<(_ _)>今週も出張続きでバタバタです(゜ー゜;A出張の内容が多少変更となりましたので、ご連絡させて頂きます。   29日 大阪  30日 金沢  31日 岐阜(予定)9/ 1日 東京 2・3日 岐阜    4日 岐阜〜京都    5日 …
続きを読む

出張のお知らせ 23日 横浜・東京24日 盛岡26日 福岡⇒(夜佐世保?)27日 名古屋28日 岐阜〜京都29日 大阪30日 金沢となります。お急ぎの際は沙羅ホームページ『要望・クレーム』よりお願い致します。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します …
続きを読む

近日公開の回向簿アップデート内容をご報告させて頂きます。① データベースの構造を変更しました。(世帯主情報と回向情報をそれぞれのテーブルにて管理するようにしました。)② 印刷パターンを追加しました。③ 一覧表の帳票のタイトル「平成○年度」→「平成○年○月○ …
続きを読む
大文字

今年も清浄華院さまにて五山送り火を見ることが出来ました目の錯覚?なのでしょうか、今年は去年よりも大きく見えましたよ! 風があって雲がなく、とっても綺麗に見えました 祇園祭に出演された鉾のお囃子の方々や東京の琴奏者の方等、素晴らしい音を聴きながら見させてい …
続きを読む

もうすぐ連休に入ってしまいますので、今日は休みを返上して仕事しております(´o`)〜3 今のところではありますが、連休は10日〜16日ぐらいになりそうです。(まだ予定です)今日は、① 「和暦・西暦・命日・俗名・享年・続柄・性別」の項目を追加し、過去帳から …
続きを読む
夕焼け

事務所から見える夕焼けがとってもキレイでした。鴨川からだともっとキレイですけどね! 部屋から見るのも結構良い感じです …
続きを読む
もうすぐお盆▽・w・▽ワン!

2日にPL花火を見に行ってきました。ちょっと離れたところからでしたが、とってもキレイでした。京都ももうすぐ五山送り火ですお盆の予定がまだ決まっていないので見れるか分からないですが、今年もユーザーさまの所で見られるのを楽しみにしておりますo(^ー^ )o( ^ー^)o ♪ …
続きを読む

ハト対策についてご教授いただき、誠にありがとうございます<(_ _*)>メール頂いたあとにHPで調べました□_ヾ(^-^*) 事務所に来ているのは「休憩君」のようです。糞があると「自分たちの居場所だ!」と思うらしいので、まずは掃除しました。しばらくは掃除を続けながら、ワイ …
続きを読む