沙羅開発室

アップデート更新履歴

2006年09月

最近秋らしくなってきました。とくに夜が寒く、もうさすがに衣替えしないとヤバイ寒さです((p(>_<)q))さむーいっ!22日に回向簿アップデートを配布いたしましたが、構造を大幅に変更したためにご迷惑をお掛けしたユーザーさまが数人いらっしゃいました。誠に申し訳ありま …
続きを読む

お待たせしました。延長しておりました回向簿のアップデートをやっと配布することが出来ましたヽ(´□`;)ノ 特に登録部分の機能見直しを行いましたので、「以前より登録方法が分かりやすくなったよ(゜ー゜)(。_。)ウン(゜−゜)(。_。)ウン」と思って頂けたらうれしいので …
続きを読む

台風13号が日本海にいますが、西日本の皆さまは影響ありませんでしたか?京都は風が強かったぐらいで今日1日です(゚ー゚;)最近はExcelにて位置調整したファイルを沙羅から出力印刷するプログラムを作成しております。今実現できているのは単票の郵便振替と一部の中陰表で …
続きを読む

久しぶりの雨ですね9月に入ってもまだまだ暑い日々が続いていますが、はやく秋らしくなってほしいです今日は午後から大阪へ出張しておりますが、今週の8日(金)に名古屋へ出張致します。最近出張続きでご迷惑をお掛けしておりますが、お急ぎの際は又は沙羅ホームページよ …
続きを読む

今月のアップデートにて発生した不具合を修正しました。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。ヾ(_ _。)ハンセイ…詳しくは「使い方/FAQ/トラブル」をご参照下さいませ。(◎_◎)よろしくお願い致します。 …
続きを読む