沙羅開発室

アップデート更新履歴

2007年02月

世帯主が亡くなった場合の世帯主変更ですが、今までの沙羅は新しい世帯主を入力しないといけなかったのですが、家別過去帳/現在帳画面の現在帳一覧にある「世帯主へ変更」ボタンをクリックするだけで変更できるようにしました。 …
続きを読む

誠に申し訳ありませんが、27日(火) 東京28日(水) 横浜へ出張致します。移動が多い&携帯が繋がらない区域があるため、が繋がらない場合がございます。お急ぎの場合は「要望・クレームページ」からご記入・送信してください。私の携帯メールに転送されます。どうか …
続きを読む

今月末を予定しています、アップデートに向けて最近は配布準備をしています。今日は、① 年忌案内ハガキに印刷パターンを追加しました。② タックシールに印刷パターンを追加しました。③ 短冊の地区名の文字数が多いとと俗名と重なってしまう現象を修正しました。④ 下 …
続きを読む

ニュースで見ましたが、昨日の春一番はで風もかなり強かったみたいですね。今週は接続部分大改造の第2弾として、一部の接続OCXを排除して別の接続方法に移行中です。というのはVISTAが発売開始となり、次期バージョンを製作視野に入れていかないといけませんので、現在使用 …
続きを読む

昨日・一昨日はが降ったりして寒かったですが、今日はでとっても暖かかったです(´▽`)今日は、2007年5月の表示不具合を修正しました。以上です。 …
続きを読む

今日の夕方はいつもよりも冷えると思ったら、明日はなんですね。もうすぐ節分なのに・・・。一週間前より風邪をひいており、なかなか治りません{{{{(+_+)}}}} 皆さまは大丈夫でしょうか?少々仕事が遅れておりますが、何とか挽回できるよう努力します。°°(≧□≦)°°。 …
続きを読む