沙羅開発室

アップデート更新履歴

2007年03月

昨日、川端通りを通ったら桜が少しだけ咲いてました。今週末ぐらいには満開になるようですので、いろんなところへ見に行ってみたいと思います。先週はカゼでダウンしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。<(_ _)> 今週は壇信徒名簿で削除した場合、過去帳と現在帳も一緒に削除 …
続きを読む

回向簿の印刷時に、「どの順番に印刷するか」ということを自由に設定できるようにいたします。 近日中にアップデートを配布いたしますので少々お待ち願えますでしょうか。 沙羅の方で、前回CSV書き出し方法の変更を配布しましたが、あのような操作の雰囲気で一覧表出力や順 …
続きを読む

3月15日に登録ユーザー様へアップデートの案内をさせていただきました。今まで延期延期で申し訳ありませんでした。 ★折角配布できたのに、アップデートプログラムにて出納帳の集計表と戒名(法名)辞典・ユーザー設定の梵字選択チェックにエラーが見つかりました。誠に申し …
続きを読む

いつもお世話になります。平素は沙羅をご利用頂きまして誠にありがとうございます。沙羅の使い勝手はいかがでしょうか。 無償バージョンアップ版の配布を目指し、開発を進めておりましたが一部もう少しだけ開発を加えたい部分があり、今週末の公開を延期することにしたいと …
続きを読む

誠に申し訳ありませんが、9日(金) 午後より 大阪へ出張致します。移動が多い&携帯が繋がらない区域があるため、が繋がらない場合がございます。お急ぎの場合は「要望・クレームページ」からご記入・送信してください。私の携帯メールに転送されます。どうか御了承下さ …
続きを読む

昨日からまた寒くなってしまいましたね{{{{(+_+)}}}} 暖かくなったと思ったら降るぐらい寒くなったりと、体調管理が大変です(^_^;)p_q )今日は、① 出納帳の大科目・中科目マスタを廃止し、大・中・小科目が一つの画面で設定できるように大幅に変更しました。(以前の項 …
続きを読む

2月末を予定しておりました、アップデートの配布が今週末になりそうです。申し訳ありません(_ _;)。。。今日は、① タックシールにパターンを追加しました。② 戒法名辞典画面の「過去帳画面へ転記」ボタンをクリックした時にフリガナも転記するようにしました。以上で …
続きを読む

昼間はもうコートが必要ないくらい暖かくなりましたね。(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ♪今日は、① 過去帳に誕生日を登録できるようにしました。② 家別過去帳の経年の23回忌表示不具合を修正しました。③ 備考マスタに表示順項目を追加しました。④ 出納帳の会 …
続きを読む