沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2007年04月

最近ブログをサボってしまってスイマセン<(_ _)> 
釜石より帰社後、今月中旬・下旬納品の仕事に追われて猫の手も借りたいぐらいバタバタしてて泣きそうです\(+×+)/

3月21日版のアップデートを行ってから「家別過去帳/現在帳」画面からの現在帳への登録で不具合が発生しておりました。本日修正致しましたので、近日中には何らかの方法にて修正版アップデートをご連絡させて頂きます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

出張のお知らせ≠≠[。□□□。][。□□□ 。]≠≠

誠に申し訳ありませんが、
25日(水)      大阪
を予定しております。お急ぎの場合は「要望・クレームページ」からご記入・送信してください。私の携帯メールに転送されます。
どうか御了承下さいませ。

急用の為、4月4〜5日は岩手県釜石市へ出張いたします。

お急ぎのお問い合わせ等ございましたら、携帯電話(090)8336-2045 までお電話下さい。

※4日午前中、5日晩は移動(飛行機+電車)のため電話に出られないかもしれません。

ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。
(5日の夜10時ごろ京都に戻る予定です。)

沙羅とは関係ありませんが・・・・

歌手・マドンナの「ジャンプ」という曲のプロモーションビデオがヤフー動画で配信されています。

48歳には全く見えない、容姿。
いつまでも永遠の"マドンナ”です^^

のリンクをクリックして開いた画面で「動画を見る」をクリックすると、メディアプレィヤーがインストールされている場合、まずたぶんアップデートがされまして、その後広告ビデオが2,3流れて、、それからジャンプという曲が1曲目なんですが、そこで登場します。)

この曲は初の日本ロケ(来日中に極秘で撮影されたらしいです。)ですが、そのロケ地が成田山横浜別院です。(他は歌舞伎町などらしいです。)

日本ってこういうイメージ??

マドンナはマキノが20年くらい前に聞いていたアーティストですが、身近な場所をロケで使ってくれるととても嬉しいらしいです。いろいろな寺院でロケするといいですね。

このページのトップヘ