沙羅開発室

アップデート更新履歴

2007年05月

昨日の夕方に松岡農相が自殺したというニュースを見てビックリ(゚□゚;)!しましたが、夕刊を見たらZARDの坂井さんが亡くなったと書いてあり、もっとビックリΣ(O_O;)!!しました。ZARDは小学校の頃によく聞いていたので、かなりショックです・・・。今日は、 家別過去 …
続きを読む

沙羅と関係ないお話ですみません。 「一部の場所が圏外になる」または「本堂は携帯電話の圏外にしたい」ということはありませんか? いい商品を見つけました! http://www.wtw.jp/tu/tuna_top_j.htm →圏外を解消 http://www.wtw.jp/tu/blocking_j.htm →圏外にしたい …
続きを読む
防犯カメラシステム

最近は防犯カメラシステムって安いですね! 以前某寺院様へお伺いした時、「10年前にン百万の防犯カメラシステムを設置した」とお聞きしたことがありますが、こちらも価格破壊&デジタル化の波が進んでいるようですね。 いろいろと調べていましたらカメラ4台+デジタルレ …
続きを読む

ブログサボってしまい、スイマセン<(_ _*)>連休明けから何をしていたのかというと、連休中に開発し続け、 明けに福祉関係のソフト納品のため、数日出張してました。 第三週にクラス管理ソフト納品のため、数日出張してました。 沙羅の所轄庁提出関連の不具合を修正しまし …
続きを読む

今回の連休は4/28〜5/6までなのですが、急遽今日・明日は仕事となりました。じつは26・27日と名古屋へ出張しており、その時に私にとっては商売道具でもある指を骨折してしまい、全治1ヶ月半ほどかかりそうなのです。幸い利き手ではない方でしたのでまだ良かったのですが、片 …
続きを読む