沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2007年07月

先ほど7月9日版アップデートをご案内させて頂きました<(_ _*)>
今回は機能追加がありますので、その機能がお役にたてると良いのですが・・・。
本日はこれで失礼致しますZzz・・o(__*)。。oO

ビールのおいしい季節となりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚。
今年はまだビアガーデンに行っていないので、近々行きたいと思います
今日は、
 |太呼を入力した時に七星を表示するようにしました。
◆―佛篠∧埆顕萍未茲蝓⇔亮書を発行できるようにしました。
 家別過去帳の過去帳一覧のヘッダーをクリックでの並び替えの際に今年等の該当色表示不具合を修正しました。
ぁ仝什瀋△飽刷パターンを追加しました。
ァ|羆表の印刷物選択でxlsオリジナル帳票を追加しました。
Α|豹徒名簿編集画面の摘要1・2に摘要呼出ボタンを追加しました。
以上です。

もうすぐお盆ですね。

いろいろとお伺いしている内容を順次組み込んでおります。

近日中に7月度のアップデート案内をお送りさせていただきますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

最近全然降らないので心配してましたが、今日はで良かったです(´▽`)
2日(月)はが繋がらなくて、ご迷惑をお掛けし申し訳ございません<(_ _)>
実は知り合いが亡くなり、2日(月)に通夜・3日(火)に葬式でした。

今日は、
 】雹の種類に「お」を追加しました。
◆〕絞愎饗悵刷時に、敬称を付けるか付けないかの選択を出来るようにしました。
 現在帳・過去帳の誕生日の数え年計算の不具合を修正しました。
ぁ_畔眠甬酊画面内の過去帳の経年表示色不具合を修正しました。
ァ_甬酊印刷パターンの「A4過去帳罫線影付」の俗名表示不具合を修正しました。
以上です。

このページのトップヘ