沙羅開発室

アップデート更新履歴

2007年09月

出張中はご迷惑をお掛けしました<(_ _*)>昨日・今日は回向簿版の新規登録・修正部分を大幅に変更中です。(゚▽゚)(<゚。)(<。゚)(。△。)(゚。>)(。゚>)(゚▽゚) …
続きを読む

回向簿版のアップデートを今週中に出来たらいいなぁノ(-____-)・・・と思って大幅なプログラム変更をしていたのですが、機能見直しをしていたら操作方法で分かりにくい部分を発見し、データ接続部分と一緒に修正中です。スイマセン。配布はまだまだ先になりそうです(´o …
続きを読む

誠に申し訳ありませんが、16日(日) 横浜17日(月) 東京18日(火) 湘南19日(水) 名古屋へ出張致します。移動が多い&が繋がらない区域があるため、が繋がらない場合がございます。お急ぎの場合は「要望・クレームページ」からご記入・送信してください。私 …
続きを読む

今日は久しぶりに9月っぽい涼しさとなりましたo( ̄ー ̄)ゞ 今までにご要望頂いていた、回向簿版の表示速度の問題を解決するため 先週末からデータ接続部分の大幅なプログラム変更をしています。 回向簿版のアップデートは、今週中には何とか配布できるようにしたいと思っ …
続きを読む
月参り入力---時間と備考を追加しました。

月参りの登録画面で、時間(時分)・担当者・備考などを追加しました。 顕様、ご指摘有難うございました。 ※日にち毎の祥月命日のみのお参りも入れた一覧表も作ってみます。※印刷では氏名・住所・電話番号・法名データなどを印字します。   …
続きを読む
月参り入力を作っています。

次回のアップデートに間に合うよう、月参りの入力を作っています。 通常のスケジュール入力と共に、カレンダーに反映されます。 月参り一覧表(画面&印刷)も作成しました。 ※同じ家で、複数入力できるよう明細タイプにしました。 問題は、ちょっとデータ構造が変わ …
続きを読む