沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2007年10月

今日はまた一段と寒いので暖房器具を出しましたo(@^−^@)o やっぱり寒いのはイヤですね・・・(;−;)
今日は、
 66回忌を追加しました。
 備忘録一覧を追加しました。
 和暦のカナ更新機能を追加しました。
以上です。

仕事に熱中していたらもう朝でした☆ヽ(o_ _)o
今日は、
 スケジュール一覧に並び替え設定機能を追加しました。
以上です。

今日は、
 縦書き帳票のカナ表示不具合を修正しました。
 ユーザー設定画面の「Tabキー」と「Enterキー」の移動順序を設定し直しました。
以上です。
少しずつではありますが、ご要望にお答えできるように頑張ります。

やっと秋らしくなってきましたね。今日昼過ぎに外へ出ましたが、なのにかなり寒かったです((p(>_<)q))
今日は、
 過去帳の検索と並び替え設定の項目に種別・郵便番号・住所上段・住所下段・電話番号を追加しました。

誠に申し訳ありませんが、
16日(火) 湘南
17日(水) 湘南
18日(木) 埼玉
へ出張致します。
移動が多い&が繋がらない区域があるため、が繋がらない場合がございます。
お急ぎの場合は「要望・クレームページ」からご記入・送信してください。
私の携帯メールに転送されます。

どうか御了承下さいませ。

12日に三重県総合文化センターにてチカザワジムOAフェアー2007に出展しました。30店舗以上が出展し、来場者数は約300人ぐらいで大盛況でした

沙羅回向簿版をご購入いただいた登録ユーザー様宛に回向簿10月2日版のアップデートをご案内させて頂きました。予定より遅くなってしまい、申し訳ございません。「以前よりも使いやすくなった!」と感じていただけたらいいのですが・・・。

回向簿版の新規登録画面と訂正画面を大幅に修正しました。
今までは新規登録画面と訂正画面が全く別の画面だったのですが、今までの新規登録画面で訂正処理を行うようにしました。画面遷移もすっきりして前よりも入力しやすくなったと思います。
回向簿版にCSV出力機能も追加しました。

もう10月なのに暑すぎです!いつになったらになるのか不安になりますね。
先月29日に実家にいる愛犬が亡くなりました(;_;)。。。で知ったのでまだ実感がないのですが、両親はわが子のようにかわいがっていたのでショックを隠し切れないようでした。詳しい病名は分かりませんが心筋梗塞系の病気だったようです。今週の週末に実家に帰ってお墓参りに行こうと思います。

このページのトップヘ