沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2008年03月

誠に申し訳ありませんが、
15日(土) 神奈川県寒川町
16日(日)  〃
17日(月) 東京
19日(水) 大阪
へ出張致します。
移動が多い&が繋がらない区域があるため、が繋がらない場合がございます。
お急ぎの場合は「要望・クレームページ」からご記入・送信してください。
私の携帯メールに転送されます。

どうか御了承下さいませ。

あっという間に3月になってしまいました(^◇^;
2月の25・26日は湘南へ出張してました。最近は一般業務ソフトの開発をしてまして、何かとバタバタしております。連絡がとれない時期等もあり、皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。今月も出張が何度かあり、またご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、がんばって対応して参りますので何卒よろしくお願い致します。

このページのトップヘ