沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2008年07月

昨日の雷雨の影響を今日のニュースで知りましたが、神戸では鉄砲水が発生したようです。川原は大丈夫だと思っていたのでビックリしました。
川原に行った時にもし警報が鳴ったり、水かさが増えたらすぐに逃げようと思いました。
今日は、
 メインメニューのツールにあります、スケジュール→月参り基礎情報一覧→ツールの印刷→CSV出力のボタンが動作しない現象を修正しました。
 スケジュール登録画面の訂正処理の不具合を修正しました。
 書類作成の表紙に「寺院の電話番号・包括団体・会計期間」項目を追加しました。
以上です。

今日のすごかったです!
1日でこんなにたくさんのを見たのは初めてです(゜_゜i)・・・
今日は、
 筆まめ出力時に電話番号・性別を出力できるようにしました。
 備忘録一覧にて「訂正」ボタンをクリックした際の不具合を修正しました。
 過去帳印刷パターンを追加しました。
以上です。

先ほど出荷へ行ってきましたが、今日はまた一段と暑いですね(;゜▽゜A``
あまりにも暑くて倒れそうでした。。。(o_ _)o
今日は、
 復元ができない現象を修正しました。
 年忌短冊印刷パターンに「A4用紙縦6霊短冊」を追加しました。
以上です。

あっという間に7月になってしまいました(^-^;) 棚経の時期ですよね。本当は先月のうちにアップデートしなければいけなかったのですが、ずっと延期してしまって申し訳ございません<(_ _)><(_ _)>
ここ数ヶ月は企業の仕事の納品ラッシュ&納品後のサポートで目が回りそう
(((。o・))))((((・o。)))なくらいバタバタでした。°°(≧□≦)°°。今日やっと落ち着いたかな?・・・という感じです( ̄~ ̄;)
今日は、
 年賀状ソフトへデータ書き出し部分の姓名の間にスペースを入れました。

このページのトップヘ