沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2008年09月

最近涼しくなったと思ったら夏みたいに暑かったり、今週は冬みたいに寒くなってしまって体調管理が大変ですね
今日は、
 ContactXML形式(筆まめ)のデータを沙羅へインポートする機能を追加しました。詳しい内容はまだ公開しておりませんが、近々「使い方/FAQ/トラブル」にてご説明させていただきます。
以上です。

9月になっても暑い日が続いていましたが、やっと涼しくなりましたね。
今日は新機能を追加しました。
 年忌・法要資料画面に年忌該当の「年またぎ」検索機能を追加しました。詳しくは「使い方/FAQ/トラブル」の4月1日から翌年3月31日までの年忌該当の案内を春に出す をご参照下さい。
 年忌法要案内印刷帳票にパターンを追加しました。
以上です。

最近は突然ので傘がなかなか手放せませんよね
かなり遅くなってしまってしまいましたが、8月8日にアップデートを配布致しました。 頂いておりますご要望は順次対応して参りますので、まだ対応されていないご要望につきましてはもう少々お待ち頂けますでしょうか。

よろしくお願い致します。

このページのトップヘ