沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2009年08月

昨日は高校野球の決勝戦でしたので、熱闘甲子園で見ました地元の県岐商が準決勝で負けてしまいましたので、同じ東海地区ということで中京大中京を応援していましたが、9回表はかなりヒヤヒヤしましたあと1人で試合終了でしたのに1点差まで追いつかれるとは想像出来ないスゴイ試合でした
今日は、
 宛名書き画面の宛名リスト作成時の右向きボタンを押してもデータが表示されない現象を修正しました。
上記を対応しているバージョンは20090824ですが、今日アップしたバージョンも20090824となっております。全バージョンのアップは本日16:24に終わりました。
必ずデータチェックを実行して下さい。上記はデータチェックを実行すると改善されます。
よろしくお願い致します。

来週にはもう9月なのにまだまだ暑い日が続きますね
でも今日は風があったので、ここ最近に比べたら涼しかったです
今日は、
 出納帳画面のツールのヘルプにあります「不整合明細データ表示」をクリックすると表示出来ない現象を修正しました。
 家別過去帳/現在帳画面の過去帳一覧の「経年」がユーザー設定通りに表示されない現象を修正しました。
上記を対応しているバージョンは20090824です。
現在各バージョンをアップ中ですので、明日ダウンロードして頂けるとありがたいです。

今日は風が吹いてないので暑さ倍増です
今日は、
 出納帳の並び順が日付順にならない現象を修正しました。
 所轄庁提出書類の事業に関する書類画面の訂正が正しく動作しない現象を修正しました。
 各一覧画面のツールにありますヘルプに沙羅終了(プログラム終了)ボタンを追加しました。
上記を対応しているバージョンは20090819です。

近畿地方は3日に梅雨明けしましたやっと傘なしで出掛けれると思ったんですが、今降りそうです
今日は、
 出納帳一覧を開く際にデータが1件もないと発生するエラーを修正しました。
 出納帳の科目一覧での予算直接入力時に発生するエラーを修正しました。
上記を対応しているバージョンは20090804です。

このページのトップヘ