沙羅開発室

アップデート更新履歴

2009年10月

もうすでに始まってますが、  名古屋市博物館にて妙心寺展  京都国立博物館にて日蓮と法華の名宝展  11月7日に京都コンサートホールにて第10回音輪会雅楽演奏会 が催されますので、ぜひ見に行きたいと思います。 今日は、  家別過去帳・現在帳画面の過去帳一覧に表示さ …
続きを読む

10月28日に三重県津市の事務機器販売店・チカザワジムさまの一般企業向けのOA展示会「チカザワジム OAフェアー2009」に沙羅を出展致します。お近くにお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい。 ■日時:10月28日(水) 午前10:00〜午後7:00 ■場所:三重県総合文化センター 第 …
続きを読む

京都には昨日の夜中に台風が通り過ぎたので、どれだけ強力な台風だったのか分かりませんが、大雨と暴風で大荒れみたいですね。みなさんは大丈夫だったでしょうか。 今日は、  郵便振替用紙、郵便振替取扱票付A4用紙の電話番号表示不具合を修正しました。  年回帳印刷パター …
続きを読む

今外に出て分かったんですが、今日って暑いですね もう10月なのにまだ半そでで過ごせるなんてちょっと心配になりますね 今日は、  壇信徒詳細情報・過去帳編集・現在帳詳細情報画面のカメラボタンにて画像を登録した場合に画面上に「登録有」を表示する機能を追加しました。 …
続きを読む