沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2009年12月

いつも大変お世話になっております。
早いもので、年末のご挨拶をさせて頂く時期となりました。
皆さまおかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

来年も、誠心誠意努力する所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

〔年末年始休業期間〕 12月28日(月)〜1月3日(日)

時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。

最近急に寒くなったせいか、私の周りでもカゼやインフルエンザにかかる方が増えましたが、皆さまは大丈夫ですか?
私の今日一番ビックリした事は、メッセンジャーの黒田さんが逮捕されたことです・・・年の瀬に芸能人が逮捕ってって思ってしまいました
今日は、
過去帳編集画面での入力時に壇信徒選択ボタンより選択されず、直接入力された場合に帳票に反映されない現象を修正しました。

上記を対応しているバージョンは20091226です。
よろしくお願い致します。

17日に静岡県で大きな地震がありましたが、付近の方々は大丈夫でしたでしょうか今も余震が続いているとニュースで見ましたが、寒さも厳しいですし、1日も早く地震止まってほしいですね。
今日は、
現在帳と出納帳での新規登録が出来なくなる現象を修正しました。
年忌表のパターンを3つ追加しました。
年忌資料画面のツールにあります「印刷」→「オリジナル単票帳票(案内・短冊等)」に短冊に出力する機能を追加しました。
年忌資料画面のツールにあります「年賀状ソフトへデータ書出し」に短冊データ出力機能を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。
130回忌を追加しました。

上記を対応しているバージョンは20091220です。
よろしくお願い致します。

今日は、
年忌関係のハガキ・短冊の各項目の位置修正をしました。
各検索にあります「一部」を選択した際に検索が正常に動作しない現象を修正しました。

上記を対応しているバージョンは20091209です。
よろしくお願い致します。

11月中は新事務所への引越しでご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
無事移転が完了しました
これを機に、より一層の努力をしてまいりますので、何卒倍旧のご支援ご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。
今日は、
 170回忌と230回忌を追加しました。
 中陰年忌表2の年月日が長くなると切れる現象を修正しました。

上記を対応しているバージョンは20091202です。
よろしくお願い致します。

このページのトップヘ