沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2010年06月

ここ数日は本当に暑くて梅雨が来ないんじゃないかと心配でしたが、梅雨が来て何よりです
今日は、
年忌・法要資料画面のツールにあります「印刷」→「オリジナル単票帳票」→「1枚1霊」の出力項目に「享年漢字」関数を追加しました。

上記を対応しているバージョンは20100615です。
こちらは各宗派版のみアップしてます。よろしくお願い致します。

お問い合わせ頂いて判明したのですが、windows7 64bitのパソコンのprogramfilesのフォルダー名が違うために筆まめが起動しない事が分かりました。windows7 64bitのパソコンをお使いのユーザーさま、申し訳ございません。起動出来るようにプログラムを修正しましたので、お時間のある時にでもダウンロードして頂けますでしょうか。

上記を対応しているバージョンは20100608です。
よろしくお願い致します。

昨日は暑いなぁーと思ったら雷をともなう雨になって、通り雨かなぁ?と言ってたら晴れました今日はものスゴイ暑さでダウン寸前でして、体にはとっても悪い天気ですよね。体調を悪くしやすい時期でもありますので、体調管理には十分気をつけないと!って思います。
今日は、
出納帳の検索項目を複数追加しました。

上記を対応しているバージョンは20100604です。
よろしくお願い致します。

最近Twitterをやられる方が増えましたが、最近やめてしまいました。私は1日中ツイートしたり、フォローされたら相手をフォローしたりという作業?が苦手でして、向いていなかったようです。゜(´Д`)゜。
今日は、
檀信徒名簿のCSV出力の項目に「金額5」が出力できるようにしました。
檀信徒名簿の印刷ボタンをクリックすると表示される「印刷物選択」画面にあります「領収書/郵便振替取扱票」の「Excel自由設計」にて合計金額を出力する際にコンマがつかない現象を修正しました。

上記を対応しているバージョンは20100525です。
よろしくお願い致します。

このページのトップヘ