沙羅開発室

アップデート更新履歴

2011年03月

今日は、 スケジュール一覧に全項目を検索できる機能を追加しました。 スケジュール一覧に複数行をいっしょに削除できる機能を追加しました。 上記を対応しているバージョンは20110330です。 …
続きを読む

福島第一原子力発電所がやっと通電できて回復作業が進むのかと思ったら高い濃度の放射性物質が検出されたとのこと、テレビの説明を見ても何がなんだかよく分からないです。情報が錯乱しすぎて少々混乱気味です 今日は、 所轄庁提出書類の役員名簿・事業に関する書類画面にて …
続きを読む

昨日は風が強くとっても寒く感じましたが、今日も変わらず寒いですね 今日は、 沙羅ケータイをお使いのユーザーさま向けのアップデートになりますが、「Web上へ保存」をクリックした際に圧縮しておりましたデータを一部データから全データと設定ファイルを一緒に圧縮するよ …
続きを読む

今日は、 出納帳詳細画面にあります伝票・領収書印刷の関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。 上記を対応しているバージョンは20110321です。 …
続きを読む

私ごとですが、心ばかりですが義援金を寄付させて頂きました。 このたびの地震で被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げますと共に、皆様のご無事と、被害に遭われた地区の皆様の一日も早い復興をお祈りしています。 今日は、 出納帳詳細画面にあります伝票・領収書印 …
続きを読む

東日本震災で被害にあわれた方々に、心よりお見舞い申し上げます。 まだまだ被災地は復興とはいかず、福島第1原子力発電所では危機的な状態が続いております。何度もおじゃまさせて頂いた釜石市のお寺さんとは連絡もとれず、ニュースでは釜石に救援物資が届いていないとの事 …
続きを読む

東日本巨大地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げるとともに、被災された皆さま、ご家族、ならびにご関係者の皆さまに、心からお見舞いを申し上げます。 皆さまの安全と一刻も早い復旧を心からお祈り申し上げます。 …
続きを読む

14日は岐阜へ出張致します。電話が繋がらない等ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 …
続きを読む