沙羅開発室

アップデート更新履歴

2011年04月

京都不在予定4/30〜5/8となります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 …
続きを読む

今日は、 スケジュールの備考の入力文字数を増やしました。 出納帳一覧の表示項目を設定出来るように、ツールバーに「表示」機能を追加しました。 上記を対応しているバージョンは20110426です。 …
続きを読む

今日は、 出納帳一覧にありました、一覧そのまま印刷機能を復活しました。 上記を対応しているバージョンは20110421です。 出張のお知らせ 22日午前より四天王寺にて行われる「聖霊会舞楽大法要」に参加のため、出張致します。 電話がつながらない等、ご迷惑をお掛けします …
続きを読む

本日午後より、大塚商会 実践ソリューションフェア2011 in 京都にてUSTREAM配信で参加のため、外出致します。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 …
続きを読む

今日は、 出納帳の入金・出金伝票出力時の関数を追加しました。関数につきましてはこちらをご参照下さい。 上記を対応しているバージョンは20110414です。 …
続きを読む

今日は、 メインメニューのツールバーにあります終了に「Web上へ保存」を追加しました。こちらをクリックするとWeb上へ保存後に沙羅は終了しません。 家別過去帳/現在帳画面の入金明細を追加入力をする際に「入出金伝票・領収書」ボタンをクリック後に「登録して終了」ボタン …
続きを読む

本日午後より大阪へ出張致します。電話がつながらない等、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。 …
続きを読む

今日は、沙羅ホームページにあります「使い方/FAQ/トラブル」の Excel設計で使用する沙羅関数一覧を更新しました。詳しくはこちらをご参照下さい。 …
続きを読む