沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2011年04月

京都不在予定4/30〜5/8となります。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

今日は、
スケジュールの備考の入力文字数を増やしました。
出納帳一覧の表示項目を設定出来るように、ツールバーに「表示」機能を追加しました。

上記を対応しているバージョンは20110426です。

今日は、
出納帳一覧にありました、一覧そのまま印刷機能を復活しました。

上記を対応しているバージョンは20110421です。

出張のお知らせ
22日午前より四天王寺にて行われる「聖霊会舞楽大法要」に参加のため、出張致します。
電話がつながらない等、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

本日午後より、大塚商会 実践ソリューションフェア2011 in 京都にてUSTREAM配信で参加のため、外出致します。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

今日は、
出納帳の入金・出金伝票出力時の関数を追加しました。関数につきましてはこちらをご参照下さい。

上記を対応しているバージョンは20110414です。

今日は、
メインメニューのツールバーにあります終了に「Web上へ保存」を追加しました。こちらをクリックするとWeb上へ保存後に沙羅は終了しません。
家別過去帳/現在帳画面の入金明細を追加入力をする際に「入出金伝票・領収書」ボタンをクリック後に「登録して終了」ボタンを押すと何件も登録されてしまう現象を修正しました。
檀信徒名簿の一括入力の項目を追加しました。
出納帳の改ページなし現金出納帳帳票が日付順に表示されない現象を修正しました。

上記を対応しているバージョンは20110407です。

本日午後より大阪へ出張致します。電話がつながらない等、ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

今日は、沙羅ホームページにあります「使い方/FAQ/トラブル」の
Excel設計で使用する沙羅関数一覧を更新しました。詳しくはこちらをご参照下さい。

このページのトップヘ