沙羅開発室

アップデート更新履歴

2013年03月

ご注文頂いておりますユーザーさま、お待たせしました。 出納帳の会計数を合計10個まで追加しました。 (現在は会計が3個ありますので7個追加出来ます。) 詳しくはこちらをご参照下さい。 上記を対応しているバージョンは20130331です。 …
続きを読む

過去帳一覧のツールバーにあります「印刷」→「xlsオリジナル帳票(短冊・過去帳等)」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。 中陰表の沙羅オリジナル関数の値を変更しました。月と日が1桁の場合は「03月」を「 3月」(3の前に半角スペースが …
続きを読む

現金・口座別明細の印刷物選択にあります、タイトルに「改ページなし」とつく帳票のヘッダーに表示している対象年の表示不具合を修正しました。 現金・口座別明細の「検索」をクリックすると表示されます「検索設定」画面の「フリーワード検索」が正しく動作しない現象を修 …
続きを読む

過去帳一覧の印刷物選択画面に印刷パターンを追加しました。  帳票名はA4縦書過去帳住所世帯主です。 過去帳編集画面に「家不明・未確定」ボタンを追加しました。  既に家番号が決まっているが、間違いでどこの家か分からない場合にお使い頂けます。 スケジュール編集画 …
続きを読む