沙羅開発室

アップデート更新履歴

2016年04月

星検索 誕生日の月日が不明で、年しか分からないデータの年齢が正しく表示されない現象を修正しました。 上記を対応しているバージョンは20160421です。 …
続きを読む

星検索 印刷パターン選択に帳票を追加しました。 ユーザー設定 「中陰/年忌設定」タブにあります「デフォルトに戻す」ボタンをクリックすると、名称の七七日が八七日に変わってしまう現象を修正しました。 過去帳 「ユーザー設定」画面の「中陰/年忌設定」タブにあります中 …
続きを読む

拝啓  平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。  誠に勝手ながら、岐阜県へ出張のため、下記のとおり出荷業務を休業とさせて頂きたく、お取り計らいのほど、よろしくお願い致します。 敬具 記 出荷業務休業日  2016年4月16日(土)〜2016年4月18日(月) 20 …
続きを読む

書類作成 提出用書類作成メニューのツールバーにあります、「ヘルプ」→「印刷設定ファイル」画面の「Excel設計で使用する沙羅関数」→「表紙」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。 上記を対応しているバージョンは20160413です。 …
続きを読む

スケジュール 新規・訂正画面の初期カーソルの位置を変更しました。 過去帳 過去帳編集のツールバーにあります「中陰表印刷パターン1と2選択」画面の「Excel設計で使用する沙羅関数」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。 上記を対応してい …
続きを読む