沙羅開発室

アップデート更新履歴

2017年05月

「Windows 10 Creators Update」実行後、ユーザー設定が開けなくなる現象を修正しました。 上記を対応しているバージョンは20170523です。 …
続きを読む

5月21日(日)・22日(月)は、葬儀出席の為、臨時休業とさせて頂きます。 電話が繋がらない等、ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 …
続きを読む

「Windows 10 Creators Update」実行後、書類作成の「財産目録」の新規・訂正が動作しない現象を修正しました。 上記を対応しているバージョンは20170517です。 …
続きを読む

5月11日付アップデートを実行後、出納帳の入力に関する不具合を修正しました。 上記を対応しているバージョンは20170515です。 …
続きを読む

「Windows 10 Creators Update」実行後に発生した現象を回避しました。  日付の表示や入力が正しく機能しない。  出納帳の一覧が表示されない会計がある。 上記を対応しているバージョンは20170511です。 …
続きを読む

檀信徒名簿 「検索」ボタンをクリック→検索設定画面にて複数項目を③の「→」ボタンにて選択し、④の「OR」を選択します。検索実行後、ツールバーにあります「筆まめ出力」をクリックすると、案内不要のデータが出力される現象を修正しました。 上記を対応しているバージョ …
続きを読む

5月2日(火)午後より、大阪へ出張致します。 電話が繋がらない等ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。 …
続きを読む