沙羅開発日記

寺院向けソフト沙羅の開発者の日々の活動を報告します。

2017年09月

出納帳 出納帳の収支計算書とCSV出力画面が表示されない現象を修正しました。 対応しているバージョンは20170928です。

年忌・法要資料
家番号=0の「最初の法要予定日」が「2001/1/1」になる現象を修正しました。
 命日が入力されている場合は「対象年/入力されている命日の月/入力されている命日の日」と表示されます。
 命日が入力されていない場合は「対象年/1/1」と表示されます。

上記を対応しているバージョンは20170908です。

沙羅
出納帳
大・中・小科目のタイトル名を統一しました。
大科目コード→大科目番号
中科目コード→中科目番号
小科目コード又は科目コード→小科目番号
大科目名→大科目
中科目名→中科目
小科目名又は科目名→小科目

年忌・法要資料
ツールバーにあります「印刷」→「xlsオリジナル帳票(案内・短冊等)」→「短冊」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。
年度またぎ帳票を修正しました。詳しくはこちらをご参照下さい。

回向簿作成版
回向簿作成メニュー
「データをコピーして新しい行事を作成」ボタンをクリックして行事を作成すると、新しく追加された行事のデータに施主が正しく表示されない現象を修正しました。
回向簿一覧
一覧表印刷の表紙にあります「タイトル」が切れる現象を修正しました。

沙羅、回向簿作成版ともに対応しているバージョンは20170904です。

このページのトップヘ