沙羅開発室

アップデート更新履歴

本日、ユーザーの方々へ沙羅アップデートのご案内をさせて頂きました。
予定より遅くなり、申し訳ございませんでした<(_ _)>

今回も機能追加を行い、ますます充実してまいりました!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)♪
しかし、画面を変更した部分がございますので、もし『以前よりも使いにくくなった!』と思われるユーザーさまがいらっしゃいましたら、ご連絡頂けたらと思います。

ご要望&ご連絡を下さるユーザーさま、いつもありがとうございます。
今回、出来るだけの努力をしましたが、実現できなかった部分がございます。順次実現に向けて頑張っておりますので、あともう少々お待ち下さいませ。
そしてまたご教授頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

あと、誠に勝手ながら明日より京都出張でございます。ご連絡の際は要望・クレームよりお願い出来ますでしょうか。よろしくお願い致します。

更新情報はこちらです(・ェ・^ )( ^・ェ・)キョロキョロ(・ェ・^ )( ^・ェ・)

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック