沙羅開発室

アップデート更新履歴

とうとう憂鬱な時期に突入です(ρ_;)・・・・ぐすん
明日から天気がくずれるみたいですね。

先週の展示会は無事終えることができました。
関係各位のみなさま、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
しかし、ユーザーさまにはご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ 

現在は、今月のアップデートのために調整中でございます。
もう少々お待ち下さいませ。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック