沙羅開発室

アップデート更新履歴

富山名水百選5日は富山のユーザーさまの所へおじゃまするまで時間がありましたので、海沿いをひたすら走っておりました。そしたら名水百選に選ばれている水がたくさんある通りを通ることが出来ました。その近くに港があったので寄ってみました。そこは海の音とウミネコの声しか聞こえず、忙しさを忘れてしまうようなのどかな所でした。癒されました。(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ富山海
その先にはなぜか遮断機が降りており、突然橋が回り始めました。橋が回るのは初めて見ました(OoO;)!そしたら船が通って行きましたよ。とっても不思議でした!
ユーザーさまの所へは夕方おじゃましましたが、インストールがうまくいかないとの事でした。拝見すると、インストールは出来ていました。フォルダの書き込み禁止が原因のようです。こちらはウイルスソフトが関係しているようで、そのフォルダのアクセス許可を自動的に禁止してしまうようです。富山回転橋アクセス許可を有効にしないとソフトが動かないので共有にしたら動きましたが、別の方法での対策を考えます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット