沙羅開発室

アップデート更新履歴

昨日・一昨日は年忌等の帳票調整を行っておりました。
ユーザーさまは年末の準備はもうお済でしょうか?何か問題がございましたらご連絡下さい。

私事ではございますが、昨日目に病気をしてしまって仕事に支障(ほとんど見えません)が出てしまいましたので、今日は大掃除をしておりました。
フキフキ_/(゚_゚;/))オソウジ(((/;゚ー゚)/ ̄フキフキ
でも、よく見えないからキレイになってるか微妙です・・・。(;´ー`)=3フゥー
明日も大掃除を頑張ろうと思います。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット