沙羅開発室

アップデート更新履歴

福岡タワー先週はご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。先週のご報告をさせて頂きます。

5/29・30は沙羅カスタマイズの打合せで福岡へ行って来ました。

yahoo福岡へ行くのは高校以来です。というかほとんど覚えていませんでした・・・。所々で時間が空いたので福岡観光してきました。
私はタワーがあると行きたくなる習性?があり、行ってきました。やはり展望台は市内全部を見ることが出来るので楽しい&キレイでした。タワーのすぐ近くは海なので、とっても良い景色でしたよ!
福岡博物館っていうかYAHOOドームって金色なんですね!ビックリしました(゚◇゚;)!
30日は福岡国立博物館へ行ってきました。こちらは時間がなくて中に入れなかったのですが、きっと京都国立博物館のように素晴らしい展示物があったのでは?と少々後悔しております。福岡国立博物館へは太宰府天満宮より行けました。左のブルーの写真がその通路福岡博物館通路でした。すごいきれいですよね!これだけでも驚きでした。 あとは屋台ととんこつラーメンを食べました。こちらで食べてるラーメンと全然違ってあっさりしてるのに驚きでした。
帰ってきてから大阪へ直行し、打合せへ行ってきました。

東京も沙羅カスタマイズの打合せで行っておりました。新幹線までの時間がありましたので、代官山ヒルズへ行ってきました。

今週は移動が多くてとっても疲れましたヽ(TロT;)ノ
来週は牧野が大阪出張、私は京都にて通常業務致します。よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック