沙羅開発室

アップデート更新履歴

ブログサボってしまい、スイマセン<(_ _*)>
連休明けから何をしていたのかというと、

連休中に開発し続け、
 明けに福祉関係のソフト納品のため、数日出張してました。
 第三週にクラス管理ソフト納品のため、数日出張してました。
 沙羅の所轄庁提出関連の不具合を修正しました。
 日向というご神職向けソフトが現在発売中なのですが、要望・クレーム等の対応をしておりました。
 20日(日)にCMや1時間程度の番組、日経新聞等で宣伝していた「若冲展」を見に行って来ました。テレビで見たときに絵の綺麗さ・繊細さにビックリしましたが、実物はもっと凄かったです。江戸時代に書かれたとは思えないぐらい現代的で、何時間でも見ていたくなる綺麗さでした。
 私事ではありますが、病院へ何度か行きましたが、ひどい部分の方は完全に繋がるまでまだ時間がかかると言われました。来月始めにまた病院へ行きますが、その頃には状態も良くなっているといいのですが・・・。
しかし、昨日油断してしまって一番ひどい部分を痛めてしまいました。
。°°(≧□≦)°°。今も激痛がするので、なるべく動かさないように開発はお休みにし、電話対応等の手に負担のかからない仕事をしています。まだまだ皆様にもご迷惑が掛かりそうですが、今後とも何卒よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック