沙羅開発室

アップデート更新履歴

配布に向けて、いろいろとチェックしています。。。

★今日の機能追加は「宛名書きで複数選択してリストに加える機能」です。

以前からご要望をいただいていたのですが、今日もご要望を頂きました。

今までは、「ちょっと大変かな・・・」と思っていたのですが、ふとアイディアが浮かんで作ってみたらできました。

使用イメージムービーはこちらです。

ShiftキーやCtrlキーを押しながら複数選択できます。今まで1行ずつ選んでいただいていて、申し訳ありませんでした。

(今回は宛名書きの所だけですが、他の画面でも応用できそうですので、順次加えていきます。)

 

 

 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック