沙羅開発室

アップデート更新履歴

あっという間に12月になってしまいました
先月から各宗派版を開発してまして、やっとCD版の販売を開始できました
をお送りしてからかなりの日数が経ってしまい、お待たせする事になってしまって申し訳ありませんでした。
新バージョンでは新機能を追加し、各宗派での不要項目を非表示し、画面配置・配色も変更しました。沙羅2004版よりも見やすくなっているといいのですが・・・。

HPからのダウンロード配信は本日の夜を予定しております。

寺院でパソコンをご活用いただけるよう、沙羅では出来る限り機能を追加・修正していきたいと考えております。不満足と思われる機能、こうしたらいいと思われる機能、または貴宗派・貴寺院独特のプログラムや帳票様式が必要な場合は、出来る限り詳細をにてご連絡下さい。
ぜひ検討させていただきます。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック