沙羅開発室

アップデート更新履歴

が落ちるのも早くなり、9月らしい天気になってきましたね明日からの連休も天気がいいようなので、ちょうど明日から始まります「二条城のお城まつり」がありますので、時間があったら行ってみようと思います
今日は、
 家別過去帳・現在帳画面の過去帳一覧に表示されている経年の再来年33回忌と再来年27回忌の色が設定されない現象を修正しました。
 過去帳編集画面の戒名・法名と俗名のカナテキストのIME設定を半角カナを初期設定にしました。
 Excel自由設計のパターンに「ゆうちょ銀行配布払込用紙見本.xls」を追加しました。
 印刷時に表示される寺院電話番号に「0」がついていると正しく表示されない現象を修正しました。

上記を対応しているバージョンは20090918です。
現在全バージョンをアップ中ですので、明日以降にダウンロードして頂けるとありがたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック