沙羅開発室

アップデート更新履歴

17日に静岡県で大きな地震がありましたが、付近の方々は大丈夫でしたでしょうか今も余震が続いているとニュースで見ましたが、寒さも厳しいですし、1日も早く地震止まってほしいですね。
今日は、
現在帳と出納帳での新規登録が出来なくなる現象を修正しました。
年忌表のパターンを3つ追加しました。
年忌資料画面のツールにあります「印刷」→「オリジナル単票帳票(案内・短冊等)」に短冊に出力する機能を追加しました。
年忌資料画面のツールにあります「年賀状ソフトへデータ書出し」に短冊データ出力機能を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。
130回忌を追加しました。

上記を対応しているバージョンは20091220です。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック