沙羅開発室

アップデート更新履歴

今日は、
メインメニューのカレンダーに表示されている六曜の表示不具合を修正しました。
原因は旧暦の六曜計算が間違っておりました。誠に申し訳ございません。
メインメニューに仏暦を表示しました。
過去帳登録時に命日入力画面にて使用する和暦データの一部に表示間違いがありましたので修正しました。こちらはアップデートプログラムを実行後に表示される「データチェック」プログラムを実行して頂くと改善されます。
星祭り短冊帳票を修正しました。詳細はこちらをご参照下さい。

上記を対応しているバージョンは20100127です。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック