沙羅開発室

アップデート更新履歴

宮坂宥勝先生が御遷化なされたと昨日知り、ビックリしました
私は宮坂宥勝先生の事をあまり存じておりませんが、いろんな方からお話を聞いたところ、とっても偉大な方なのだと知りました。何と表現したら良いのか分かりませんが、ただただ呆然とするばかりです

心からご冥福をお祈り申しあげます。


今日は、
年忌・法要資料のツールバーにあります「印刷」→「オリジナル単票帳票(案内・短冊等)」→「短冊」の仕様を変更しました。沙羅関数を使うことにより自由設計が可能になりました

上記を対応しているバージョンは20110114です。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック