沙羅開発室

アップデート更新履歴

現在帳(家族帳)
ツールバーにあります「印刷」→「Excel自由設計」→「家別現在帳」の沙羅関数「**生前戒名法名受式年月日」の和暦が、「令和元年」→「令和2年」と表示される現象を修正しました。

過去帳
過去帳一覧のツールバーに「筆まめへデータ書出し」項目を追加し、「短冊データ出力」「家番号が0以外(宛名)」機能を追加しました。
 「短冊データ出力」機能につきましては、檀信徒名簿の案内不要にチェックが入っていない方を対象としております。
 「家番号が0以外(宛名)」機能につきましては、ツールバーにありました「印刷」→「筆まめへデータ書出し」機能と同じ内容です。
上記機能追加につき、ツールバーにありました「印刷」→「筆まめへデータ書出し」はなくなり、ツールバーの「筆まめへデータ書出し」→「家番号が0以外(宛名)」になりました。

年忌・法要資料
検索に使用します対象地区と対象種別の表示幅を広げ、検索ボタンを大きくしました。

出納帳
パスワードを入力する画面の右上にあります「X」ボタンを押すと、出納帳のメニューが表示される現象を修正しました。
現金・口座別明細一覧の検索部分に「日計検索」機能を追加しました。

上記対応しているバージョンは20200130です。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット