沙羅開発室

アップデート更新履歴

本日、ユーザーの方々へ沙羅アップデートのご案内をさせて頂きました。
ダウンロードして頂けてますでしょうか?( ´ノ(エ)`)´(エ)`)?
今回は機能追加をしましたので、みなさまに使って頂けたらうれしいです(*゚ー゚*)しかし、要望をしたのに更新内容に入ってないじゃないか!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!というユーザーさま、申し訳ございません。順次に作成&修正等を行っておりますので、あともう少々お待ち下さいませ。<(_ _)>
ところで質問なのですが、沙羅は以前より使いやすくなってますでしょうか?もっともっと沙羅を使いやすい&良いソフトにしたいので、みなさまからのご要望を頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

アップデート内容は沙羅ホームページの更新情報を参照して下さいね。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック