沙羅開発室

アップデート更新履歴

2006年02月

久しぶりのBlogです<(_ _)>最近はカスタマイズソフトの開発をしていたため、日々大忙しでした。ヾ(;´▽`A``今月末を予定しておりましたアップデート、なんとか配布できそうですo(^-^)o今日は、① 現在帳に項目を追加しました。(門徒番号・干支)② 現在帳の年を入力した …
続きを読む

(沙羅とは関係がありませんが、)ホームページ上でのgoogleの地図で「google Maps API」を使って沙羅開発室の地図を表示してみました。 http://jiin.com/map.html 不思議です。緯度と経度を指定して旗(マーク)も立てることができます。ホームページを開設されておみえの …
続きを読む
ご迷惑をおかけしました。

昨日より、通常業務へ戻りました。先週は出張でご迷惑をお掛けしました。出張内容1日東京のユーザーさまのところへカスタマイズソフトの納品。2日埼玉のユーザーさまのところへ墓地マップ版の打合せ。3日横浜成田山にて豆まきしました。←牧野は裃を着てました。豆まきの行事 …
続きを読む

2月4日まで東京〜埼玉〜横浜方面へ出張することになりました。御迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願いいたします。 お急ぎの場合は「要望・クレームページ」からご記入・送信してください。私の携帯メールに転送されます。 沙羅の出荷は2月1日〜2月4日まで中断させて …
続きを読む