沙羅開発室

アップデート更新履歴

2008年07月

昨日の雷雨の影響を今日のニュースで知りましたが、神戸では鉄砲水が発生したようです。川原は大丈夫だと思っていたのでビックリしました。川原に行った時にもし警報が鳴ったり、水かさが増えたらすぐに逃げようと思いました。今日は、 メインメニューのツールにあります、 …
続きを読む

今日のすごかったです!1日でこんなにたくさんのを見たのは初めてです(゜_゜i)・・・今日は、 筆まめ出力時に電話番号・性別を出力できるようにしました。 備忘録一覧にて「訂正」ボタンをクリックした際の不具合を修正しました。 過去帳印刷パターンを追加しました。以 …
続きを読む

先ほど出荷へ行ってきましたが、今日はまた一段と暑いですね(;゜▽゜A``あまりにも暑くて倒れそうでした。。。(o_ _)o今日は、 復元ができない現象を修正しました。 年忌短冊印刷パターンに「A4用紙縦6霊短冊」を追加しました。以上です。 …
続きを読む

あっという間に7月になってしまいました(^-^;) 棚経の時期ですよね。本当は先月のうちにアップデートしなければいけなかったのですが、ずっと延期してしまって申し訳ございません<(_ _)><(_ _)>ここ数ヶ月は企業の仕事の納品ラッシュ&納品後のサポートで目が回りそう(((。 …
続きを読む