沙羅開発室

アップデート更新履歴

2013年09月

収支計算書の内部プログラムを修正しました。  必ず行って頂きたいこと   アップデート実行後に、現金・口座別明細画面のツールバーにあります「ヘルプ」→「科目正規化チェック」をクリックして実行して下さい。 上記を対応しているバージョンは20130917です。 …
続きを読む

檀信徒名簿 ツールバーにあります「印刷」→「Excel自由設計」→「一覧表」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。 年忌・法要資料 ツールバーにあります「印刷」→「xlsオリジナル帳票(案内・短冊等)」→「1枚1霊」に沙羅オリジナル関数を …
続きを読む

年忌資料一覧のツールバーにあります「印刷」→「xlsオリジナル帳票(案内・短冊等)」→「短冊」に沙羅オリジナル関数を追加しました。詳しくはこちらをご参照下さい。  年忌に該当しているデータをタックシール形式で出力できる機能です。 出納帳で入力後にカレンダーの …
続きを読む
更新しました。

DPI設定の中に対応しました。 ユーザー設定 過去帳設定タブに施主項目のタイトルを変更できるようにしました。  <例>過去帳や年忌画面にあります施主を喪主へ変更できます。 中陰の初月忌に「3/1」を追加しました。 過去帳 一覧に「No(自動連番)」項目を追加しました …
続きを読む